Category(スポンサー広告)  
ぱそこがあああ
やあ、なんかパソコンがヴイヴイ逝ってるよ、ののだよ(^ω^)
そろそろやばいかもしれない、買ったばっかりなのにやばwww
まあきっと持ち答えてくれるはず、私のPCはタフなんだ!!

雫たんからもらったバトンやりたかったけど友達いなかった件
4人くらい友達に宣伝するから明日します、ごめんねw

今日は授業最後の日だった。一年間なんか早かったww
そして早く担任変わってほしい、あと2日!
そういえば明日の終了式で校歌の伴奏することになった;;←
やべえwww緊張でなんか出てきそうww
たぶん失敗して泣くね、言い切れるね!!w
頑張って来ます\(ω`*)/何だこの顔文字www
DSのせいですね、分かります。←

マイクがない、どうしよーうかw
休日までには見つけるから、頑張るからww
LIVEしてみたい、人見知りだけどww

ブログまたしても日付ぎりぎりうっへww
テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ
Category(ブログ) TB(1) CM(4)
まさかのちょっと続いたw
本当はきちんと火曜日の内に書いてたんだけどw
書いてる途中で夜が明けたという。何という。
とりあえず今日もDSからだから見やすいはず☆←
ど、どうでしょうk(ry

今日はあれだった、大したことなかっt(
なんて書いたら書く事無くなるww
という訳で無理やり引き伸ばして書きます!←

そういえば転勤の先生が分かった(^ω^)
まさかの担任消えない、というねwww
私に向かって「消えろ」とか言ってきたあの野郎w
双子で問題やらかす度に「ののとゆめは精神が不安定だ」とか言ってたあの野郎ww
もう6年居るらしいね、早くどこか行k(ry
妹と一緒に悪い意味でえこひいきされてて、やっといなくなると思ったのに。←
もう4月から憂鬱ですww

でははー☆ノシww
ブログの更新って、案外楽しいねww

PS☆勝手に行きやすいようにリンクしちゃってさーせw
駄目なら消すから言ってね!←
テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ
Category(ブログ) TB(1) CM(2)
なんか暇だった
という訳で更新してみたw
パソコンが重いからDSから更新だぜ☆←
だから表示形式違うかも、さーせw

昨日、一昨日は近所のお祭りだた!
クラスの男子に合計2000円くらいおごってもらたw
だから余計な出費しなくて済んだよ。いえーい。
そして余計なぜい肉が増えたよ(^ω^)
どうしようわああああああああああ(黙
春休みこそビリー頑張る^p^←

最近はこえ部できない腹いせに録音ばっかしてますw
コラボとか、あとただ単に歌いたかったやつとかw
コラボずっと待たせてごめんねあやたん;;
なんかテスト+サーバー重でずっとうpできなかったという←
4月の始め頃うpするからね、ごめんね><
あと妹とのコラボ、色々とー、合唱w
色々やってまふ、暇人なのでw

んでーはー!
またコメ返復活したからコメントぷりーz((





テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ
Category(ブログ) TB(0) CM(4)
さぼりすぎてさーせん
なんか色々ごめんなしあ^p^

さぼりすぎてさーせんwwwww

なんかこえ部に行くのが大変になった、っていうか重すぎて表示されない。←

どうしよっか、コメントとかできなさすぎてもうwwwwww

4月に治るみたいなんでそれまで返信とかコメントとか投稿とかあんまりできませぬ。

がんばれパソコン☆www

あでもskypeはやってるんで絡んでほしいな!w








すずたんは俺の嫁(お姉ちゃん)っ!
テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ
Category(ブログ) TB(0) CM(4)
あれ?おかしいな←
テスト期間は24日に終わりました。

・・・あれ?\(^o^)/w

更新さぼってた人です、さーせん、そしてお久しぶりです←

きっと不定期更新になると思うんだ!

なんでだと思う?・・・ご想像にお任せしますw


そういえば親と喧嘩したよ(・ω・`)!

マイクばれちゃった、うへへw

こえ部の投稿とかきっと不定期になるし、LIVEと会議も出来ないという・・・

でも隙を見てやるんだぜ(・`ω´・)

なんか更新出来ません的な内容ばっかでさーせんww

テストの点数は終わりました、なので気にしないで下しあ


(・ω・)ノシ
テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ
Category(ブログ) TB(0) CM(1)
  MAIN  NEXT PAGE >
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLOFILE

のの@沖神廃

Author:のの@沖神廃
歌い手厨です(・∀・)
あとボカロ厨←
漫画だとジャンプ系が好きだったりしますw

鏡音レンと沖田総悟たんと神楽きゅんとベルフェゴールは嫁。←
ボカロと銀魂とREBORNです(。・ω・。)

最近好きな歌い手さんは、ぱにょさんとトゥライさんw
でもでも基本皆いい声すぐるので大好きです!

LATEST ARTICLE
COMMENT
CATEGORY
LINK
BLOG PARTS
私とブロともになってくだしあw
FRIEND
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


